EXAMINE THIS REPORT ON PIPER DOLLラブドール

Examine This Report on Piper Dollラブドール

Examine This Report on Piper Dollラブドール

Blog Article

ネットニュースで興味を持ち、色々と検索・調査を重ね、その1週間後にラブドール購入を決意!

前述でご紹介の「トルソー型で出来ない事」にも共通する内容なのですが、行為の際の体位にも制限があります。

私は今までに記事にしていないオナホも含めるとかなりの数の商品を購入して、実際に使用してきました。 そんな見る人によっては残念な経験ではありますが、少しでもこの経験が役に立つのであればと思い、ここに私が ...

が、実際はそこまでマイナスに感じる事もなく、通常タイプのラブドールと何ら変わらない精神状態で接する事が出来ました^^

万一、破損した場合はご自身で修理せず、まずは破損箇所の写真や動画を撮影の上ご連絡ください。 Piper Dollラブドール 製造元に連絡して、最適な解決策を提案します。

ネットニュースで興味を持ち、色々と検索・調査を重ね、その1週間後にラブドール購入を決意!

なお、今回は私が注文したドールが運悪くこうなっていただけで、基本的にこういった事態にはなりませんので、その点はご安心を^^

今回ダンボールの損傷が激しかったですが、中身には影響はありませんでした。

ドールメーカーによって違いがあるのかと思われる方もいるかと思いますが、これが結構あるのです。

万一、破損した場合はご自身で修理せず、まずは破損箇所の写真や動画を撮影の上ご連絡ください。 Piper DollラブドールPiper Dollラブドール 製造元に連絡して、最適な解決策を提案します。

という事で、今更感はありますが改めてこのラブドールの魅力をご紹介していこうと思います。

すなわち、梱包中や輸送中、開封後にできた裂傷ではなく、染め上げ工程前にできた裂傷である事が判断できます。

愛するドールと素晴らしい時間を過ごした後は、送られてきた時のように脚を閉じた休んだ状態で戻してください。

しかし、シームレスボディの場合はそういった首の着脱ができない代わりに、より自然なビジュアルで本物感が増しているのです。

Report this page